SSブログ

水浴びできず・・・ [雑記]

今日は、朝起きてから咳が出てたので、体温計で測ってみました。

 [ 37.1 ]

最近学校に飽きてきたので、テンションMAXですよ!

「きゃっほーい!今日学校休んでいい!?」

と母に言ったところ

「行け」

と即答されました。
ちなみに今日は水泳が2時間目だったのですが

「あ~。今日水泳もあるんよね~。」

と言ったところ、水泳道具投げられましたorz

  「いやいやいや!せめて水泳だけはっ!!」
母「んー。プール入ったら体温下がるかもね☆」
  「いや上がるし!!」

結果的には見学の許可が出て良かったです(=w=;)
しかし、2時間目になると日差しが強くて、さすがにかなづちの私でも「入水したいなあ」と思わされました。

明日で授業が終わりだと思うと本当に「一学期頑張ったなあ」と思います!

放課後は体育祭の「パネル」と「ブロック旗」の審査を行いました。
ブロック旗の方は比較的簡単に決定したのですが、パネルが2つ残りました。
私のとパネル長の原案です!
今日パネルスタッフで来ていなかったのが3名いるのかな?
明日の昼休みに多数決で決定するようです。
そして、今のところの投票数はこちら(・・ )

 abc      6票

 パネル長   5票

最終審査とおるといいな・・・。




●回す人7人
A.夢莉翔
B.たこやきさん
C.ぷちトマトさん
D.真衣さん

●あなたの名前
abc

●あなたのニックネーム
とくには無いと思います^^

●あなたの年齢
 下一桁4歳です。

●現在の恋人は
 私のここはあいていますよ?(待

~上記質問に対して~

●どうやって? or どうして?
 質問の意味が・・・?

●好きなタイプ
 好きになった人がタイプです!

●嫌いなタイプ
 今嫌いな人が嫌いなタイプです(=△=)

●食べ物
 今ファンタ飲んで更新してるんです(・・w)

●初恋はいつ?
 恋って何だ!?(←そこからか

●将来の夢
 漫画家になれたらいいなあ・・・。
 あくまで願望ですorz

●あなたの生きがい
 黒執事かな(・・^)

●夜眠る前にすること
 いつも落書きしながら寝てるっぽいです^^

●朝起きてすること
 とりあえず、あくび!

●休日の過ごし方
 起→寝→起→漫画読み→飯→落書き→ゲーム→落書き→・・・・・・

 くらいのエンドレス方式でs(殴 

●尊敬する人
 枢やな先生です!

●自分の性格
 天然もしくは不思議ちゃんと言われることが多いです^^:

●もし、好きな人と付き合えたら?
 いえ!まず好きな人を見つけることから始めねば!!
 
●もし、大嫌いな人にアピられたら?
 今は完全に無視してます。
 何があっても無視です。無視です!無視です!!
 今日攻撃しましたが・・・・。
 話しかけてくるだけなら何とかいけてたんですが、今日は友達との会話にまで割っては行ってきましたからね、やつは・・・・。
 「ちょっと。いい加減うっとおしいんやけど?」
 それに乗って友達からも総攻撃された少年Fは退場しました(==;)ふぅ・・・。




以上です。お疲れ様でした^^;!
回すかたを指定させていただきましたが、スルーでもokです。
今後とも少年Fには気をつけたいものです・・・・。















お暇があれば「元素日和」(セカンドブログ)の方も訪問してやってください。
URLはこちらになります。

http://abcdb73.blog54.fc2.com/

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

真衣

暑い日に入りたいですよね、プール。
でも私の学校は雨の日に水泳があるのです^^;
寒い日に水泳って…笑泣(

はい。
バトン了解いたしました-っ★!
by 真衣 (2009-07-15 21:34) 

たこやき

バトン回してくれてありがとうございます^^
のちほど回答させていただきますねww
by たこやき (2009-07-16 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転居のお知らせ九ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。