SSブログ

cookies [雑記]

121204_12380322.jpg

この間、母に「298で買ってきたよ!!」とクッキーの缶をひとつもらいました。
さくさくでおいしくて、滅多にお菓子類をガツガツ食べないので、うまいうまいとアニメ見ながらむしゃむしゃぼおばっていましたら、とうとうなくなってしまい..

121205_161628jj.jpg

お前とはもうお別れか・・・と別れを悲しみつつ、ゴミの分別をしなければ、とナイロンをのけまして、気がつきました。

121205_16164kk8.jpg

お馬鹿なおかげでひとつ幸せを味わいました。
こういう缶類のお菓子は、上段・下段と2部構成になってるんですね!
初めて知りました(笑)すごく得をした気分!
大切に味わいたいと思います!うふふ///


話は変わりますが、本日にて期末のテストが終了いたしました。
私の学校の3年生にとっては、これがきちんとした最後のテストでした。
私は毎度つめが甘いな、と改めて思いました。
苦手教科になると、範囲が広いこともありますが、どうしても往復するところまで手がつけられません。
今後も課題になるかと思います。
以前に比べると、しっかり読み込み、テストに臨めたのでよかったかな、と思います・ω・*


さて、12月に入りましたね。
年末年始は、特に好きなシーズンなので楽しみです。
12月は陰暦が師走とあるように、忙しい時期ですが、私は日本らしくてとても好きです。
クリスマス、イルミネーション、年末の大掃除、忘年会、年越しそば、おせち、初日の出、初詣、新年会・・・とこの時期らしいイベントや食べ物、風景などは素敵ですね。

私の高校生活も終盤にさしかかり、おおきな学校行事としてのこすは県展制作のみとなりました。
手を尽くし、仕上げたいと思います。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へちゃむくれ!A Happy New Year 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。