SSブログ

10代最後の新年です。 [雑記]

FFⅩHDリマスター版です。
相変わらずのイケメンティーダ君に惚れ惚れします。

image-20131231125307.png

召喚獣はやはりヴァルファーレが好きです。
細身で素早くて翼も大きくてかっこよいですね^0^

2月からは春休みですが、春休みからはエオルゼアの方に身を移そうと思っています。
けもみみが恋しいです(ノД`)・゜・。けもみみー!!
友人から借りたアサシンクリードⅢに全然手をつけられていない…。
いつ返せることやら(..)催促があれば即返却します。。

今日も夜はアルバイトですが、年をまたぐ瞬間にはこたつでそばすすりたいと思います(笑)
今年もたくさんの方々にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

そけ

もう10代終わっちゃうんですね…早いものですな

来年も宜しくお願いします!(^^)
by そけ (2013-12-31 13:21) 

華月

そけさん
早いですねー。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
by 華月 (2014-01-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後期開始トマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。