SSブログ

初失恋です・・・ [雑記]

ふられてしまいました。

20歳でもやはりまだまだ子供ですね。
改めて感じました。

今日は眠れそうにないので勉強しようと思います。
ふられた直後に比べると大分落ち着いてきました。
人前では泣けませんし笑

昨日、はじめて恋愛事で母を頼りました。
なんだか家族を感じた気がします。
すべてをべらべらしゃべったわけではなくて、
ふられちゃった。って一言だけですけど、
はじめてふられたのは、つらいね。って静かにいってくれました。
あたたかかったです。

しょげてる暇があれば成長したいです。
がんばろう...。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7.28.14ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。