SSブログ

pizza!! [雑記]

先日のプリッツをmgmgしながら更新です。

本日はお昼にあつあつのピザを堪能してきました!
(口の中やけどしちゃったよ・・・!)
ひとりMサイズ1枚くらいずつ食べたかな(・ω・*)
おいしかったー!

もうしばらくピザはいいかなw

午後はそのうちの一人とカラオケ行きました。
友達がバテて、途中から1カラになってましたけど(^q^)

誕生日に、友人宅で飲み会しますよ!
ふたりで語り合うんだ!
泊まりの予定なので、本当にゆっくりお話しできそう。
付き合いがとても長い子なので、深い話もできそう。
楽しみだな~(´ω`)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の夜食CUTE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。