SSブログ

USJれぽ [いべんと]

iphone/image-20140923233102.png

久しぶりにくぐる大きな門!
前に来たのは、中学生のときだから、5年ぶりくらいかな?

遊園地にくること自体がほとんどなかったので、アトラクションに乗るのを心から楽しみにして行ってきました!
私を含め、かわいい女子3人♡で歩き回りました!

午前中は、JURASSIC PARKやBACK TO THE FUTUREのアトラクションを楽しみました!
アトラクションが苦手なゆかちん(仮)は、この2つを乗り終えたころには顔が死んでました^^
アトラクション大好きミクちゃん(仮)はまだまだ乗り足りない様子(笑)

iphone/image-20140923232932.png

お昼をスヌーピーたちに囲まれて過ごした後は、一番楽しみにしていたハリー・ポッターエリアへ!
・・・と思って行ったのですが、次に入れるのは17時前になるそうで(´・ω・`)

iphone/image-20140923232915.png

ソフロートメロンをすすりながら時間つぶし!
私とミクちゃん(仮)は2h待ちスパイダーマンに乗ることに♪
ゆかちん(仮)は心臓に限界を迎えたそうで(笑)お土産見て回ったそうです。
スパイダーマンは、ぐるぐるまわったり、上ったり落ちたり、暑かったり水かぶったりで色々あって楽しかった!
2h待ちだったけど、さくさく列が進んで、1hくらいで乗れたのでラッキーでした(*´з`)

iphone/image-20140923232859.png

17時ごろ、念願の魔法界!
人が多すぎて満足に見てまわれなかったけど、すごくクオリティが高くって感動しました!
鳥肌が立ったよ!(´゚д゚`)

iphone/image-20140923233041.png

百味ビーンズが売り切れだったのは残念でした。。。

iphone/image-20140923233008.png

夜はパレード!
ゆかちん(仮)がすごく楽しみにしていて、スマホの電池のぎりぎりまで写真をばっしゃばっしゃ撮りまくって追いかけまくって撮りまくって撮りまくっていました(笑)

宿泊先に帰りつくころには足が疲れ果てて、夜はぐっすりでした(*´Д`)

今回はゼミの旅行で2泊3日でした!
現地解散だったので、翌朝、ゼミメンバーと解散した後、私は幼馴染の美人の女の子ともう1泊して神戸を歩いてまわりました!

つっきー(仮)との神戸観光は次の記事でれぽします(´ー`)♡
ではまた次の記事で!



おまけ

iphone/image-20140923234241.png

カエルのチョコ!
1200円もしました(泣)

iphone/image-20140923234253.png

ダンブルドア校長もちゃんとはいってたよー!




そして、カエルさんは・・・・


iphone/image-20140924005052.png

妹の手によって解体されました・・・・・。。。
(家族みんなでおいしくいただきました^^)






nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。