SSブログ
お知らせ ブログトップ

LINEスタンプつくりました [お知らせ]

image-20150630101403.png

私の描いたにゃんこたちが、LINEのスタンプになりました(●・v・○)

気に入った方は使ってやってください

〔わんこ系にゃんこ〕で検索です!
nice!(5)  コメント(0) 

サクラサク [お知らせ]

本日、私が受験した大学の合格発表でした。
お陰様で、無事に合格することができました!

Twitter、メール等でお祝いの言葉たくさんいただきました。
すごく嬉しかったです。

入試関係でお世話になった先生方にもお祝いの言葉をいただきました。
担任の先生にはおめでとう!とガッシリ握手されました(笑)

友達には色んな子からハグしてもらいました。
慣れてないし、インターネットで確認したので実感わかないしで、「あ、ありがとう・・!」と戸惑いながらこたえるしかできずに申し訳なかった・・!
本人以上にまわりのみんなが嬉しそうでした。
とくにお母さんとかおばあちゃんとか。

びっくりしたのは、「華月さんなら一般でもとおるじゃろ、って数学の先生言ってたよ」という国語の先生の言葉でした。一般なんて通るわけないよ・・!!国語の先生自身も「華月さんなら大丈夫やと思ってたけど、合格できてよかったね!」といってくれてとっても嬉しかったです(๑´ω`๑)
かといって、勉強を怠ることはしません。補習もやめません!センターの勉強は続けるよ!


学校帰りに大学によって、番号確認してはじめて「あぁ、受かったんだな」と思えました。
安心して春を迎えられそうです。

さて、これからは卒業作品展の作品制作を頑張らねばなりませぬ。
B2パネルを横向きで4枚描きます。頑張りますね。


イラストもなんもない字ばかりの記事で失礼しました。
おやすみなさい。


nice!(1)  コメント(2) 

4月からは...! [お知らせ]

これから受験等々があり、ここに訪れることが少なくなると思います。
それにともなって、何個か前の記事からコメント返し、nice!返しに行けていないのが現状です。
本当に申し訳ありませんorz

いつもコメントなどくださる方々ありがとうございます!
おかげさまでがんきいっぱいいっぱいですよ♪

...ということなので...

受験とかなんかごたごたが終わるまではろくにブログ内での活動が出来なくなると思いますので、ご了承下さいませ。。。

それでも「はっ!通ってやんよ!!」ってかたはコメントなりnice!なり残していただけると凄く嬉しいです!
毎日PCだけはちらっとやってるので、ちゃんと読ませていただいてます(^^)

加齢臭とカレー臭。
私も小さい頃はよく「カレー臭がするよ!!今日カレー??」って学校から帰ってきて叫んでいたものです(^^笑)
 ※実話ですよ


お知らせは以上です!
よろしくお願いします(^^ )





今日はデパートに行ってきました。
母の荷物持ちです^^

バイト代はコピック1本買ってもらいましたv

次のお年玉まで収入がない私の財布は現在2桁の金額しか入っていません。(ぇ
この間の黒執事フィーバーで使い切ったぜd
定期的なお小遣い収入がないのはつらいよっ(> < ;)

それから、母の付き添いで行った手芸店で売れ残りを福袋的な感じで500円と1000円のセットで売っていたのを1セット筒ずつ買ったんですけど(母が)、その中にペーパークラフトが入ってたので作ってみました!
...一応美術部だしな!ってことで←

完成がこちら↓

2009120917370000.JPG

大丈夫かな?ちゃんと写ってる?

こんな感じです。
使用したのははさみと手だけだったので15分くらいで完成できたかな?
相変わらず机の上はごっちゃごちゃしてます!(笑)


それから、昨日か一昨日くらいに描いてたクリスマス絵の案...?です。

2009120820410000.JPG

もしかしたら、これにペン入れ着色で完成になるかもしれません。
頑張ります!(イベント絵だけはやってやるんだっ!

みんなに沢山プレゼント配りに行きますよ^^(BTBが←)



そう言えば、BLEACHのコミック、42巻が発売されてますね。
この間我が家にもやってきました。

ハリベル様がかっこいいよ~v



あ、そうそう。
今日実力テストが終わりました!
よっしゃテスト期間(2週間)乗り切った-!

テスト開始の5分前でも漫画の話してましたけどね☆(殴



nice!(22)  コメント(3) 

一応受験生なので... [お知らせ]

こんばんは(^^)abcです。

明日からシルバーウィークなわけなのですが、テスト明けに実力テストというなの悪魔が待ち受けているがために勉強することになりそうです...orz

お知らせなのですが、これから約半年間はあまりブログの更新やら画像アップやらいろいろできなくなるだろうと思います。

一応受験生なので、ちゃんとお勉強したいと思います(==;)
((というのも、前回のテストの成績に泣きをみたというお話...
皆さんのブログの方にはきっと覗きに行っていると思います(笑)

逃げてきたときは優しく迎え入れてやっていただけると嬉しいです!(^^)

『元素日和』のほうでは画像投下だけ頑張ってるはずなので、そちらの方を覗いてやって下さい。
ご迷惑をおかけしますが(どの辺に)、よろしくお願いします(=。=;;)!!

img057.jpg

20日(日)

今日は朝8:00に起きたのですが、「仮面ライダーダブル」というのをやってたのでみてたんですが、久々におもしろいヒーロー戦隊ものを見たので興奮しました(^^)
おまけに主役の男の子二人が格好良すぎます!
そして、その低ボイスは鬼に金棒じゃないか...!!

最近口内炎ができて痛いですorz
そんなにストレス溜まっているのかな...?
唇の裏とかじゃなくって幸いでした(^^)笑

20090306180548.jpg

22日(火)

時雨さんとこの酸素とコラボさせていただこう、ということで何か結構前から騒いでいたのですが、
イラスト完成直後にPC故障であげられないままだったので、載せておこうと思って跳んできました。

白黒で申し訳なく、皆さんの絵に比べると本当にカスなんですが(==;)



img100.jpg
※クリックで大きくなります。


...はい。すいませんでした!!

それと、勝手ながら時雨さんの酸素を単独で落書きしてしまいました。



img099.jpg



本当にすいませんでしたっ!!


nice!(19)  コメント(3) 

PC壊れましたorz [お知らせ]


私はまだ死んでないぞ...

1,2週間ほど前にPCが突然つかなくなってしまい、現在ヤマ●デンキさんに修理に出しています。

夏休みもあけまして、結局残暑見舞いもろもろUP出来なかったのですが、もう9月に入って1週間が経過しようとしているので、そろそろ更新しないとやばいんじゃなかろうか(==;)ということで、只今父のノートパソコンを借りて更新しています。

そのため、画像等々掲載できずにPCの前でただただ汗を流してるだけなんですが(--;)

ヤマ●デンキさんから連絡があるまでPCは帰ってこないということで、しばらく更新できないと思いますが、よろしくお願いします。

次に余裕を持って更新できたら、雪奈さんとこのキヨ君と500nice!記念絵の(「ヘタリア」より)イタちゃんを描かせてもらったので、それをUP出来たらなぁ~。と思っております。

待ってていただいている方々に本当申し訳ない気持ちでいっぱいです...

なんか悔しいので、追記で落書き


nice!(12)  コメント(2) 

転居のお知らせ [お知らせ]

この度、元素ブログの方が他のところへ移動しました。
現在滞在中のサイトはこちらになります。

http://abcdb73.blog54.fc2.com/

今度ともよろしくお願いします^^

img005.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

元素擬人化プロジェクト! [お知らせ]


abcからお知らせです!

この度、ワタクシ、第2のブログを立ち上げました!(何おうッッ!?
左の 元素の日常ブログ が第2のブログです!
こちらのブログも勿論続けますが、あちらのブログも
是非立ち寄ってやって下さい!

『月の涙』では私の日常を、
『元素の日常ブログ』では勿論元素たちの日常を、
日々淡々と描いていきたいと思います。

更新は、元素の方は出来ることなら毎日更新したいと思います。
頑張ります!

それでは、本来あるべきブログに戻るぞー!(うぃーっしゅ。



明日は朝からボランティア活動に行ってきます!
花いっぱい運動と言って、とにかく花を植えまくろう!
というような企画です。
文字に表してみると、なんて斬新なんだろう。

そして、その後は人生第2回目のアニメイトへ駆け込んでいきます。(わーっ
GW中にアニメイトに行くという長年の夢(大嘘)を叶え、黒執事とヘタリアをあさりまくりました!
前に買えなかったいろいろをごっそり買いに行くんだぞー!
それと、ヘタリアのカードも2パックほど買いたいと思います!
前回、イタちゃんと日本さんが手に入ったのに、
 
 ドイツさんだけいないィィッッ!!

という何とも酷な事が起こってしまいまして・・・。
今度こそは必ずや我が手中におさめてやるんだぞ! (´∀`∩!!



nice!(11)  コメント(0) 
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。