SSブログ
ゲーム ブログトップ

山の幸 [ゲーム]

image.jpeg
フェスたのしみですね!
というわけで、フェス用イラスト描きました!
私は今回もあまり参加出来ないかもしれません。。

nice!(4)  コメント(0) 

届いたあああ [ゲーム]

image.jpeg

買ってしまいました!イカカバー!
ちょーかっこかわゆいですすす(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0) 

ハロイベ [ゲーム]

iphone/image-20141024100400.png

エオルゼアもハロウィンバージョンになってます!
めっちゃかわいい(*´ω`*)

ハロウィン装備の胸についてるコウモリとか、とんがり帽子の蜘蛛の巣とかめっちゃかわいいよ!
かぼちゃの耳飾もめっちゃかわいいです!これは、リアルでも欲しいかわいい。
エオルゼアのアクセ類商品化しないかな!かわいいの多いですよね。
探せば似てるの沢山あるだろうけど笑
ボムとかサボテンダーとかのピアスって探せばあるのかな?今度探してみよう(*'ω'*)

iphone/image-20141024100444.png

今まで性別男でやってきたんですが・・・、
そろそろ限界を感じたので(ダンジョン中ミスした時の風当たりが強すぎる・・・!)、
ついに雌猫化しました(´Д`)

効果があるかはわかりませんけど、たぶん相当変な人じゃない限り女の子には優しくしてくれるはず!
男の人は大変だなぁと思いました。。。

容姿はできるだけ前キャラのイメージに似せて作成しました。
美人っていいね!胸は一番小さく、ひんぬー大好きです。

RPGの主人公は童顔な青年派なんだけど、ライトニングさんとかかっこよかったし、女の子もありですよ!(ちょっと悔しいけど!)
FFの女性キャラでは、Ⅻのアーシェが好きです(*´▽`*)美人お姉さん万歳♡

iphone/image-20141024100420.png

そういえば、次のパッチから双剣が増えるそうで!!
とっても楽しみです!!!
剣士が好きなので、最初剣術士から始めたんですけど、始めた当初から友人に、
「サブ盾じゃなくて剣がいいんだけど~~~」ってずっと愚痴言ってたので本当に楽しみ!

もともと双剣派で、盾なしで敵に突っ込んで死にに行きたいタイプなので、念願の双剣が増えるのはとっても楽しみで嬉しいです!!はやく敵に突っ込んで行って死にたい!!(←変態)


継続日を更新するだけして、ゲームする余裕がなかったんですが、久しぶりにやるとやっぱり止まらなくなっちゃう(ノД`)・゜・。
友人に「インしないなら、もったいないから払うなよ笑」と注意されました\(^o^)/
おっしゃるとおりなんですけど、やりたい!って思ったときに期限切れだったら切なくなるやん?w
これだからお金がたまらないんですよね(´゚д゚`)


双剣追加されたらおしえて!って言ってあるので、その時を心待ちに部活・バイト頑張りたいと思います。レポートも忘れないようにやんなきゃ・・・。



nice!(2)  コメント(0) 
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。