SSブログ

テスト終わったー!! [いべんと]

昨日、ようやくテストが終わりました!
なので、昨日は帰ってから異常なテンションで絵ばっかかいてました。
なんかカラー絵描く気満々だった。

というわけで、描いてみたのが、時雨さんとこの酸素君。
色のセンスだけは底をしらないので、この底なし沼に足を取られないようにお気をつけ下さい(^^)



img103.jpg
※クリックで巨大化します。


何かもう、可愛らしすぎてうちの酸素と並べられねえええっ!!
とか思ったので、多分これが最後なんだなorz

はい。というわけで、時雨さんのみお持ち帰りとなります。
良い息抜きができました(^^)
ありがとさんですw

最近コピックをよく使うようになったためか、いろんな色がインク切れしてきました。
というか、まあ....1年くらい前に買ったんだから、当然も当然なんですが。
うああーーーー!早くバイトしてえええっ!!
金穴にもほどがあるんだ!お小遣い無いんだ!ていうかくれないんだ!この世に生まれて15年正月以外に母からお金をもらった日がないんだ!!
近々おばあちゃん宅行く予定ないかな....(ぶつぶつ)

そういえば、1、2週間前から私の家の裏にあった空き地で建設工事が行われてます。
母の話じゃ、アイハラさんって方のお家になるらしい。
弟がその話を聞いて、「家建て終わったら何かもらえるんかな!?」って凄い勢いで私の方を振り返りました(笑)
よろしくお願いします、的な何かを期待しているんだろう。あの子は...
ちなみに弟は中学2年生です。
ふはははっ!1年後にはお前も受験に縛られるんだよ!!
なんて思ってるのは多分私だけなんだろうな(・∀・)


>香 さん

PC治って良かったですね!
とか言ってる私もこの間までぶっ壊れてたんですがw
最近暑かったからすねてるんですかね...?


>雲霧時雨 さん

お持ち帰りしてくれて有り難うね!
お礼絵楽しみに待ってるよw


>ピンクグリーン さん

応援有り難うございます(^^)
高校受かるといいな...
落ちたときは落ちたときで励まして下さいね!!!(黙れ


nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

雲霧時雨

テスト終わったか~い☆
こっちはまだ控えて居るぞ~www←

んぎゃ\(・0・;)/
めんこいこがまた居るぞ…
誰の子…?
時雨ってオレ?
オレんとこの子?
これは…携帯に入れて待ち受けにしよう♪
にこにこ顔で学校行ける☆
ありがとです♪

またの訪問お待ちしています
by 雲霧時雨 (2009-09-26 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。