SSブログ

一応受験生なので... [お知らせ]

こんばんは(^^)abcです。

明日からシルバーウィークなわけなのですが、テスト明けに実力テストというなの悪魔が待ち受けているがために勉強することになりそうです...orz

お知らせなのですが、これから約半年間はあまりブログの更新やら画像アップやらいろいろできなくなるだろうと思います。

一応受験生なので、ちゃんとお勉強したいと思います(==;)
((というのも、前回のテストの成績に泣きをみたというお話...
皆さんのブログの方にはきっと覗きに行っていると思います(笑)

逃げてきたときは優しく迎え入れてやっていただけると嬉しいです!(^^)

『元素日和』のほうでは画像投下だけ頑張ってるはずなので、そちらの方を覗いてやって下さい。
ご迷惑をおかけしますが(どの辺に)、よろしくお願いします(=。=;;)!!

img057.jpg

20日(日)

今日は朝8:00に起きたのですが、「仮面ライダーダブル」というのをやってたのでみてたんですが、久々におもしろいヒーロー戦隊ものを見たので興奮しました(^^)
おまけに主役の男の子二人が格好良すぎます!
そして、その低ボイスは鬼に金棒じゃないか...!!

最近口内炎ができて痛いですorz
そんなにストレス溜まっているのかな...?
唇の裏とかじゃなくって幸いでした(^^)笑

20090306180548.jpg

22日(火)

時雨さんとこの酸素とコラボさせていただこう、ということで何か結構前から騒いでいたのですが、
イラスト完成直後にPC故障であげられないままだったので、載せておこうと思って跳んできました。

白黒で申し訳なく、皆さんの絵に比べると本当にカスなんですが(==;)



img100.jpg
※クリックで大きくなります。


...はい。すいませんでした!!

それと、勝手ながら時雨さんの酸素を単独で落書きしてしまいました。



img099.jpg



本当にすいませんでしたっ!!


nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

香


お久しぶりです、香です…。
PC仔の調子よくなったんで舞い戻って来ますたぉ!!←

一ヶ月あまりブロほっぽり出しててすみませぬ。
恐れ入ります、すみません。(←これ言いたかっただけです。すません…。)

nice!返すの忘れてた気がするんでブロ更新のお知らせとともにコメしてみますた。ではノシ
by 香 (2009-09-21 20:44) 

雲霧時雨

な…なんかめんこいのがいんぞ。
しかも、かっけーのと隣のツーショット…。。。。。
なんか騒いできたよww←?
おれっちもコラボ絵かくさ☆
お時間があればね←
いや…お礼もかねて描かせて頂きます(*^_^*)
ちょ、すっげー嬉しい

またの訪問お待ちしています

二枚ともちゃっかり保存させて貰いました☆
by 雲霧時雨 (2009-09-22 18:05) 

ピンクグリーン

こんばんはー

勉強がんばってください・・・
来年も私は、受験生;;;
仮面ライダーダブル面白いですよね!
私も見ました~~♪
かっこよすぎです(><)

ではっ
by ピンクグリーン (2009-09-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。