SSブログ

カフェオレって素晴らしいですね [雑記]



動画のイラストを描かせていただきました。



これですね


カフェオレが大好きなのですが、香りだけで幸せになります。
誰かカフェオレください。1日5杯くらい飲みたいです。
お金が欲しいです。ええ。

文化部には大変な文化祭が近くなってきましたね。
私も部活の部長さんにせかされてめっちゃ忙しいです。
私の絵なんてなくても大して変わらんでしょうに・・。
なんて思うんですが、〆切過ぎても「はよお!まだ間に合うから!」って言っていただけるだけ幸せ者なんですかね^q^
漫画も描いてって言われてるんですができるんですかね・・。

小論文やセンターの勉強やなんかもう私先生たちにモテモテなんですけどどうしたら・・!
もう嫌よ!私ひきこもるわ!!って言いたい気分です。
受験生怖いです。

頑張れる時間なんて探せばいくらでも出てくるんですよね。
甘えてばかりもいられないので頑張ります。

「もうやー!」しか言わない私に、かまってくれる周りの友人達にすごく感謝してます。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お受験生よ少し早いけど(*'ω'*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。