SSブログ

少し早いけど(*'ω'*) [いべんと]

katsuki1019hallowe'en.jpg

はーぴーはろうぃーん!

毎年エロショタ描いてごめんなさい。
私が1年のうちでエロが出せるのがこの日だけだから・・・ry
画像クリックで大きくなります。


昨日、階段から転げ落ちました。
左足と背中をぶつけたんですが、まあ・・予期していたとおり家族から爆笑でお迎えされて(^q^)
母には「ばばあwww」って言われました。お前に・・言われたく・・など・・・っ!!(現役高校生ぴちぴちの18歳です)

受験を間近に控えてのこの転落騒動・・。
神「お前落ちるよ^^」のお告げなのか、
神「今落ちとけば受かるからさーーww」の気まぐれなイタズラなのか・・。
どちらにしろ、縁起が悪いですね。すごく不安です。

ハロウィンになってもこれる自信がないので、今のうちにうpしておきます。
個人で欲しい方は言ってください。
絵の受け取り方法の希望をおしえてくだされば、できるだけ応えられるようにします。
頑張ってひとりひとり描く覚悟なので大切にしてください(笑)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。