SSブログ

いつかの [落書き]



いつかのはろうぃん企画(笑)こんな感じでまとまりました。
ご注文くださった、また、長い間まってくださったことに感謝感謝です。
ありがとうー(´;ω;`)


最近、寿命でしょうか・・、パソコンのキーがいくつか打てなくなって・・。
一番上の列の数字が表記されているところなんですが、

1234567890-^¥

このうち、

 2  5 7 90  ¥

しかうてなくなってしまいました^q^
といっても、まだ調子が良い時は打てるよ・・!とパソコンさんが頑張ってくれているようで、なんとか苛立ちながらも打つことができるのですが・・・orz

大学生になるにあたり、新しいパソコンを買ってもらえることになったので、それまでもてばいいかなぁと思います。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

もーこ

パソコンがついにか…!!
大学おめでとー(^O^)
私の職場も市内なので家をご検討のときはぜひ
by もーこ (2012-11-30 19:15) 

華月

>もーこさん
ありがとう!
そちらも就職きまったんかな?
建築関係でしょうか。
忘年会か、新年会かしましょうー^0^
クリスマスの予定がなければ女子会でもいいのよ・・・!ああ!
by 華月 (2012-12-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラサクへちゃむくれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。