SSブログ

サクラサク [お知らせ]

本日、私が受験した大学の合格発表でした。
お陰様で、無事に合格することができました!

Twitter、メール等でお祝いの言葉たくさんいただきました。
すごく嬉しかったです。

入試関係でお世話になった先生方にもお祝いの言葉をいただきました。
担任の先生にはおめでとう!とガッシリ握手されました(笑)

友達には色んな子からハグしてもらいました。
慣れてないし、インターネットで確認したので実感わかないしで、「あ、ありがとう・・!」と戸惑いながらこたえるしかできずに申し訳なかった・・!
本人以上にまわりのみんなが嬉しそうでした。
とくにお母さんとかおばあちゃんとか。

びっくりしたのは、「華月さんなら一般でもとおるじゃろ、って数学の先生言ってたよ」という国語の先生の言葉でした。一般なんて通るわけないよ・・!!国語の先生自身も「華月さんなら大丈夫やと思ってたけど、合格できてよかったね!」といってくれてとっても嬉しかったです(๑´ω`๑)
かといって、勉強を怠ることはしません。補習もやめません!センターの勉強は続けるよ!


学校帰りに大学によって、番号確認してはじめて「あぁ、受かったんだな」と思えました。
安心して春を迎えられそうです。

さて、これからは卒業作品展の作品制作を頑張らねばなりませぬ。
B2パネルを横向きで4枚描きます。頑張りますね。


イラストもなんもない字ばかりの記事で失礼しました。
おやすみなさい。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sokeru

おれは受かるとおもってたよ!!
ちょっと先になるけど待っといてなw
by sokeru (2012-11-24 00:01) 

華月

>sokeruさん

そうかwありがとうw
まっといたるよー(笑)
by 華月 (2012-11-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少し早いけど(*'ω'*)いつかの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。