SSブログ

尊い日々に。 [雑記]

高校生を卒業しました。
4月の入学式まで晴れてニートです(笑)

本当に楽しかった3年間でした。
無口で話下手な私に声をかけてくれた仲間たちに感謝するばかりです。

もらい泣きに弱い私ですが、卒業式では、他人からでなく私自身が泣いてしまったように思います。
(ハンカチもっててよかった・・!)
式の席では最前列だったので、校長先生には滅多にない、涙を流す私がよく見えたのではないかと思います。

早く帰りたい、ではなく、名残惜しい。

学校嫌いだった私にそう思わせてくれたことを、とてもありがたく思います。
しっかり前を向いて、進んで行けそうです。


クラスのみんなには、
 自分のしたいことをたくさんして、なりたい自分になれるように、頑張ってください。
と言葉をおくりました。

今までできなかったこと、挑戦したいこと、たくさんあると思います。
悔いが残らないように、一生懸命努力して欲しいです。
なりたい自分になってください。
カリスマ建築士、カリスマデザイナー、カリスマ美容師、どれも夢で終わらず。
みんなならなれると、信じています。
頑張れ。



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

春日 淳樹

ご卒業おめでとうございますv
by 春日 淳樹 (2013-03-04 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そつぎょーせーさくコンコン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。