SSブログ

コンコン。 [雑記]

3日ほど前に風邪をこじらせて寝込んでいました、かつきです。

バカは風邪引かないと思って気抜いてたらこれです....。
みなさんも気をつけてくださいね(´ `;)


花粉症のかたは大変らしいですね。
私は鼻炎持ちで、喘息持ちで、体力皆無のもやし女なので、花粉症まで仲間にしないように気合いで頑張りたいと思います...。


12、13日は高校の県立入試とききます。
私の妹が受験生なので、少しそわそわしています。
中学3年生のみなさん、悔いのないように頑張ってくださいね!
(試験前日まで遊び倒してた私が言える立場ではありませんが...。)

この間から、
 入試が12日だ!13日だ!時間がないよ!!ヤバイ!!!
と叫びながら外に遊びに出かけてる私の妹は大丈夫なのかな.....心配すぎる......。
 友達の家で勉強会してくるね!!
と言って帰ってきた日には、今日こんな事があってねー!○○さんとバスケしてさ-!とあっけらかんと話します。
(勉強の話はどこへいった....!!!!)状態です。
図太いのか、あほなのか・・。
本当に大丈夫なのかなぁ・・・・!!

他人事でなしにドキドキしてます。(ヒヤヒヤと言った方が正しいのか・・)
私が妹に変わってお受験したい気分です、本当に。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尊い日々に。ほたるの光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。