SSブログ

ほたるの光 [雑記]

体調も喉も回復し、毎日のようにだらだらしてお金が減っていく一方な今日この頃ですが、皆様お元気でしょうか?
私の財布はすっからかんです。

先日、妹の卒業式に行ってきました。
ついこの間までつんけんしていた妹が、最近になって少し素直になり、私が卒業式行こうか?と尋ねると、
 うん!!
と目を輝かせて返事をしてきたので、(私の妹がこんなに可愛いわけがない・・)などと思いながら、いってやらんこともないな!!とるんるんでスーツきて行って参りました。(あれは詐欺だよ)
大人数での合唱や、金管バンドの演奏など、久しぶりに聞いてすごくなつかしく思いました。
答辞などきいていると、あの時にあんなことがあったなぁ、と色々思い出して私も泣いてしまいそうでした(笑)

中学生の頃の私は本当にひねくれていたなぁと思います。
周り全てが敵で、信じられるのは自分だけで、殻に閉じこもっていて。
中二病全開でしたね^0^!!

私の同級生も数人来ていたようなのですが、向こうから声をかけられることがなかったので、「久しぶりだね-!!元気だった-??」という女子力全開トークをすることもなく。
母に、いらない荷物を持たされ、「もう用ないから帰っといて^^」と追い返される始末・・。
私の扱い雑すぎやしないか・・・・・。
いくら親だからといって・・そんな扱いばかりしてるとグレるんだからね・・!!。>△<。ウワァ

入試も終わり、後は合格発表を待つだけですね。
んー、楽しみだ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンコン。神様はじめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。