SSブログ

PC壊れましたorz [お知らせ]


私はまだ死んでないぞ...

1,2週間ほど前にPCが突然つかなくなってしまい、現在ヤマ●デンキさんに修理に出しています。

夏休みもあけまして、結局残暑見舞いもろもろUP出来なかったのですが、もう9月に入って1週間が経過しようとしているので、そろそろ更新しないとやばいんじゃなかろうか(==;)ということで、只今父のノートパソコンを借りて更新しています。

そのため、画像等々掲載できずにPCの前でただただ汗を流してるだけなんですが(--;)

ヤマ●デンキさんから連絡があるまでPCは帰ってこないということで、しばらく更新できないと思いますが、よろしくお願いします。

次に余裕を持って更新できたら、雪奈さんとこのキヨ君と500nice!記念絵の(「ヘタリア」より)イタちゃんを描かせてもらったので、それをUP出来たらなぁ~。と思っております。

待ってていただいている方々に本当申し訳ない気持ちでいっぱいです...

以前に落書きをアップロードしていたにもかかわらず掲載していなかった奴らを二つほど載せておきます。

こういう場じゃないとお前ら使ってやんねーんだかならなっ!!←

img072.jpg img078.jpg

こんなabcでもブログやってられるのも皆々様のおかげですね!
次の更新はいつになるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。

それでは(^^)ノシ


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

たこやき

壊れちゃったんですか;
はやく直るといいですね(・ω・`)
私のパソもよく固まります・・・。
by たこやき (2009-09-05 17:06) 

雲霧時雨

壊れてしまいましたか…
ご愁傷様です。

そろそろPCのデータ整理しないと…
下につれて謎のデータやら画像が多い状況です。
中には恥ずかしいモノやら←
要らないモノが多すぎでなかなか動いてくれません。。。。。

ヤマさん早く治してあげて下さいよ←
PCさんには早く帰って来て欲しいです。

そして自分専用のPCも買いたいです。
一万いくらぐらいのでいいので…
サクサク動けよ、Vaioさんっ!!!!!!

またの訪問お待ちしています
by 雲霧時雨 (2009-09-13 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。