SSブログ

かっ...帰ってきたぞー!! [いべんと]

瀕死状態ながら帰ってきました!
というのも、昨日が体育大会で砂かぶりながら走り回っていたという話。

一昨日くらいにPCが帰ってきてくれて、やっと更新することができました。
お待たせしてしまった皆さんには本当に申し訳ないです(´д`)

と言うわけで、早速。
遅れてすいませんでした。
500nice!記念絵と、リク絵です!
前者はフリーです。そうぞ煮るなり焼くなりお好きなようにしてやって下さいませ。
後者は雪奈さんのみお持ち帰りとなります。
ホント遅れてごめんよぉ...

img085.jpg
img086.jpg

キヨ君のクールさはどこへやら。
仕方ないよ、abcの画力じゃあここまでが限界なのさ!!((黙れ

残暑見舞い描くとか何とか言っておきながら結局乗り遅れました。←
いやぁ...そもそも乗り込む切符すら持ってなかったんですげども(^^;)
今回はスッパリ諦めよう。もう9月だし...秋だし...さっ!!!(* ノノ)

明日は部活メンバーの私含め4人で打ち上げと称して遊びに出かけようと計画しています。
亜離守ちゃん宅へ行く予定なのですが、訪問したことがないので楽しみです(^^)

それでは(^_^)/~ノシ


nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

雪奈

ヤバイゼ…原作者よりも上手いキヨを描かれちまったゼ…OTL

もう即お持ち帰りさせて頂きました!!
500nice記念絵の方も頂いていきます!!
かなりの高収入だぁ(*´∀`*)

私もはやくabcさんのリクイラをかかないと…; もう少し待っていてくださいね(>_<) 
もう少しで済むのだろうか…←

では、失礼しました!
by 雪奈 (2009-09-14 16:51) 

遠燠 溱

おかえりいいい^^*
素敵絵2枚が!!
1枚目はありがたく持ち帰るぜ☆キラッ
2枚目のキヨくんも素敵なので
原作者様のところにも押し掛け...げふんげふん
遊びに行ってみます^^
by 遠燠 溱 (2009-09-15 07:56) 

かるぱ

訪問ありがとうございました!^^

ふおおおおイタちゃん可愛いヽ(*´∀`)ノ
惚れてまうやろ…!^q^

by かるぱ (2009-09-16 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PC壊れましたorz一応受験生なので... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。